<スポンサーリンク>
******

2015年12月31日

今年も一年ありがとうございました。

早いもので、もう一年が終わろうとしております。
今年もどうもありがとうございました。
仕事やプライベートでもいろいろな方とお会いすることができ、かなり充実した一年となりました。
来年は、手芸作品をたくさん創っていきたいなと思っています。

それから、もっともっとバファローズ戦を観に行かなければ。
今年ガッカリだった分、来年はきっと発奮して頑張ってくれるはず。
楽しみにしたいと思います。

さて、本日、連載小説「おねえさん大家の人情派日記〜こんなアパートいかがでしょう?〜」を更新いたしました。
序章 メゾン・ド・アマン(6)の部分になります。

お楽しみいただけましたら嬉しいです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。




posted by みづき at 11:00| Comment(0) | 創る−小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

本日更新

「おねえさん大家の人情派日記〜こんなアパート、いかがでしょう?〜」を更新しました。

本文はこちらです。

ぼちぼち、大家さんになりそうな感じになってきてます。

お楽しみいただけましたら幸いです。




posted by みづき at 10:33| Comment(0) | 創る−小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

小説更新

「おねえさん大家の人情派日記 〜こんなアパート、いかがでしょう?〜」の第4回目をアップしました。

お楽しみいただけましたら幸いです。

本文はこちらです。
posted by みづき at 00:52| Comment(0) | 創る−小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする