<スポンサーリンク>
******

2017年04月09日

久々の貯金生活。

や〜、開幕3連敗した時には、史上最速でシーズンが終わるのかと心配しちゃったんですけど。
ひっさびさの貯金生活に突入ですよ。

ロメロ、いいっすね〜。
4試合連続のホームランってすごくない?
昨日なんて、体張った守備で腰痛めてるのにホームラン。
今日はDHなら何とかなるって感じだったのにホームラン。

コークは危うくノーノ―の勢いだったし、西野も何気にいい感じですよね〜。

ヤフーのニュースで読んだんですけど、貯金ができたのって3年ぶりなんですね。
そりゃBクラスから抜け出せんわな。
でも、その間も懲りずにファンであり続けているわけですからね。
忍耐強くもなりますわ(笑)


posted by みづき at 02:13| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

お久しぶりでございます。

いよいよ野球も開幕です!

スカパーで開幕直前の特集みたいなのをやってたんですけど、岸田は相変わらず面白い(笑)
とか、言ってる場合ではないわけで。
こういうのって、選手の素が見えて面白んですけどね。
「オリックス日和」が終わっちゃったからな〜(涙)

さあ、いよいよ始まりますね。
開幕戦で勝って、一気に駆け上がってもらいたいものです。
posted by みづき at 17:35| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

日本ハム×オリックス(3/30)

昨日は外出していて試合が観られなくて。
時々ネットで経過はチェックしていたんですが、もう途中から確認する気も失せる状況。

今日、用事を終えてテレビをつけたら、ちょうど押し出しで3−2になったところで。
あちゃ〜ってな感じだったんですが、どうにか追加点で突き放し、すぐに1点差にされ……。
大谷の2ランって、完全にスポーツニュースでさらされる展開だなあと嫌な予感がよぎったものの。

岸田、佐藤、平野、コーディエがまさかの(ごめんちゃい)1点差守り切り!
佐藤が二者連続四球を出した時には、自滅の二文字が頭をよぎったんですけど。
あそこで抑えられたのは大きかったな〜。

偶然にも、しっかり観戦できた試合は勝ってるんですよね〜。
これ、ちょっと頑張って観て行かないとだめですね。
5戦終わって負け越してはいますが、明後日はいよいよホームですからね。
ここから巻き返していけるでしょう。ええ、いけますとも。

というわけで、今夜は機嫌よく過ごせそうです。

さて、明日は連載小説の更新日です。
よろしかったら。




続きを読む
posted by みづき at 23:05| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

西武×オリックス(3/27)

昨日、一昨日と用事があって試合が観られず。
結果を見て「何点とったら勝てるんだ」などと目の前が暗くなってしまったわけなんですが。

今日は、薄氷の上をどうにか渡り切った感じですか。
どれだけ点数を重ねても、最後にはひっくり返されるかもっていうスリルとサスペンス。
今年も味わい続けることになりそうな気配がプンプンしちゃってますけれども(笑)
まあね、どんな勝ちでも勝ちは勝ち。
とりあえず、幕が開いたことを喜びましょう♪
私のイチオシ、西野クンも活躍してくれたしね〜!

それにしても、心臓に悪い。


posted by みづき at 17:44| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

練習試合

体調不良でダウンしとります。
お陰でじっくりテレビを観られる(笑)

今日のオリックスはロッテとの練習試合。
スカパーでやってたんで、観てたんですけど。

うーん。
平野がいきなり綺麗に打たれた時には、今年も終盤ヒヤヒヤせなアカンのかいなと思ったんですが。
その後はかなり良くってホッとしました。

打つ方はいいような悪いような。
はじめは打ち合いになるんかなと思ったけど、途中から投手戦になってましたね。
まだ調整中だし、この段階でどうこういう話でもないかな。

ようやく試合が観られる幸せをかみしめつつ、今年も楽しく応援しましょう!

とか書いてたら、ファンクラブのユニフォーム来た〜〜〜!!!
超かわいいんですけど♪

体調、一気によくなりそう(笑)


posted by みづき at 16:16| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする