<スポンサーリンク>
******

2016年04月13日

オリックス×日本ハム(4/13)

やっとこさ勝ちましたよ〜。
草野球?草野球なのか???ってな試合が続いてましたからね。
ブログも書く気になれなかったハートの弱い私。

糸井にホームランが出て、吉田にファインプレーが出て、今日は行けるかも〜♪と久しぶりに心が躍っていたわけなんですが。
中田に一発もってかれた時には、ああ、今日も駄目ですかいと。
でも、それから粘ってサヨナラですよ。
も〜、ほんとによかった。

こうも打てないと、北川コーチが失職するのではないかと心配してたんですけど(笑)。
しばらくクビがつながりましたかねえ。
よかった、よかった。

などと、連敗脱出くらいで喜んでたらいけないなとは思いつつ……。
今日くらいは喜ばせてくだされ。
あ〜、明日も嬉しい結果になるといいなあ。





posted by みづき at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。