<スポンサーリンク>
******

2015年10月07日

シーズン終了

はい、パ・リーグの全試合が終了いたしました。
最後は勝利で飾れたので、それだけでもよろしかったかなと。
まあ、あれだけひどいスタートだったにもかかわらず、何とか5位にとどまれたわけですから。
来季こそ、リーグ優勝、そして日本一を目指していただきたいもんです。

今わかっていることを諸々拾ってみますと。

来季の監督は福良さん。代行から昇格ですね。
でもって、2軍監督には田口壮がきましたか。
日本一を知っている男ですからね。
きっちり育て上げていただきたいものです。
要請中の方も含まれますけど。
ヘッドコーチには西村徳文さん、打撃コーチには高橋慶彦さん。
バッテリーコーチには古久保健二さん、投手コーチには酒井勉さん。
いずれにしても総入れ替えですね。
どこまで立て直せるのか、楽しみです。

退団しちゃう選手も多い中、ディクソンと新たに2年契約を結んだとか。
これは本当にうれしいお話。
来季も頑張って勝っていただきましょう。

とにかく、怪我人を少なくしないと、どうしようもないですよね。
ほんとに今季は「またかいな」「アンタもかいな」っていう状況でしたもんね(汗)
来季こそ、来季こそですよ。
期待してます。



にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 10:30| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。