<スポンサーリンク>
******

2015年09月28日

退団報道

オリックスは、早くもストーブリーグ真っ盛りという感じで。

谷と平野恵が引退。
2人ともまだやれない? もうだめ?
まあ、引き際は選手自身が決めることですけど、不遇だったイメージですねえ。
ずっとオリックスにいてたら、結末は少し違ったかもとか。
まあ、もしもなんてことは無いんですけどね。
なんか残念だなあ。
特に平野恵がマリンスタジアムで大怪我した時、生観戦中で。
ほんとにもう、ただ無事だけを祈って応援を続けていた感じがあったんで。
うーん、そうか、引退か。そうかあ。

でもって。

馬原も井川も驚きましたけど、坂口まで退団ですか。
今朝、ヤフーニュース見て「うそおー」状態ですよ。
確かに怪我もあったりしてましたけれども。
ムードメーカーだし、退団しちゃうとか、なんかもうショック。
まだやれるでしょう、十分。
うーん、他のユニ着てる坂口なんて、見たくないっす。
自分的には大引以来の衝撃なんですけど。

なんだろう、うーん、何か哀しいわ。
今シーズンって、一体なんやったんやろねえ。
ふう。



にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 12:25| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。