<スポンサーリンク>
******

2015年06月24日

楽天×オリックス(6/24)

すっかり更新をさぼってました。
というのも、夏カゼでダウンしてまして。
こうお天気がおかしげだと、体がついていきません。情けない。

さて、西武との戦いは1勝2敗で負け越し。
なんかやな感じだなあと思ってたんですけど。
昨日は久しぶりの完封劇。
そして、今日はようやく東明の2勝目が観られました。

ブランコのソロ、中島のスリーラン、小谷野と西野のタイムリー。
投げては東明が7回1失点できっちり仕事をしまして。
投打がかみ合ったって感じでしょうか。
欲を言えば、8回のノーアウト満塁の時には、もう少し点がほしかったですね〜。
いや、贅沢なことを言ってたらダメですね。
今後のことを考えると、ひとつでも多く勝って、上とのゲーム差を縮めないと。
この際、内容は二の次ってことで(笑)

明日、明後日とお休みで、土曜日からロッテ戦ですか。
なんか乗ってきそうな時になるとお休みって印象ですけど(汗)
まあいいや、とにかく頑張れ〜!


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 22:38| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。