<スポンサーリンク>
******

2015年06月11日

オリックス×ヤクルト(6/11)

とりあえずひとつ勝ててよかったですねえ。
中島の2ランの後、1点返された時にはヒヤッとしたんですけど。
ほんとによかったですよ。
カラバイヨの不調が心配ではありますが、周りが不調な中、踏ん張ってくれてましたからね。
きっとまた、あの流暢な日本語がお立ち台で聞けるはず。
期待してます。

それにしても、今日のスカパーの実況VS解説はマジで面白かった。
加藤秀司とやりあった実況アナウンサー、ハート強いわ。
あれだけ否定されまくっても、まだ話を振り続けてましたもんね。
こんなにハラハラしながら解説聞くことって、あんまり無いかも(笑)

個人的には、西野を出し続けてほしかったんですけどねえ。
まあ、縞田も頑張ってましたし、競い合うのはいいことですよね。
上がってきたばかりの宮崎も、よい仕事をしてましたし。

さて、明日から関西ダービー。
よい結果で交流戦を締めくくってほしいものです。
山崎が2勝目をあげられますように。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 22:25| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。