<スポンサーリンク>
******

2015年05月24日

ロッテ×オリックス(5/24)

昨日は金子で残念な負け。
もはや名物と化した「微妙に追いつけない程度の追い上げ」も見せてましたけれども。
今日は一転、西の完封勝利。

ちょうど1点取ったあたりで、出先から自宅に戻ってきまして。
すぐにテレビをつけて観戦開始。
4回裏、1アウト満塁になった時には、心のどこかで「また1点もはいらないんじゃ……」と心配し。
押し出しで1点取れた時にも、「これで終わりかもしれない」と不安になり。
6点追加した後でも、「投手陣が崩れて逆転されるかも」とドキドキがぬぐえず。
いつからこんなに心配性になっちゃったんだろう、私。

9回表1アウをト取ったところで、また出かけなければならない時間になり、後ろ髪をひかれつつ自宅を後に。
おそるおそるネットで結果を確認し、「完封じゃーん」と大喜び。
実は、まだヒーローインタビューも見てないんですよねえ。
今夜は絶対、プロ野球ニュースを見なくちゃですね。

とにもかくにも、いい感じで交流戦に入れそう。
あー、なんか楽しみになってきた。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 22:44| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。