<スポンサーリンク>
******

2015年04月29日

オリックス×楽天(4/29)

出先でチラチラとスマホを確認していたんですけど。
すごいなバリントン。
1安打無失点ということで、今シーズン初の完封勝利。
今シーズン初っていうところが、ちょっと悲しい気がしないでもありませんが……。

西野はひとりで4点とっちゃって。
167cmって、私と同じ身長ですよ〜。
女性だったら結構高い方だと思うんですけど、野球選手にしたらかなり小柄ですよね。
それで長打力があるんだから、すごいですね〜。

それにしても、選手達までみんな「ピンクちゃん」とはビックリでした。
たくさんのオリ姫さん達の前で、無様な試合をやっちゃったらシャレにならないところでしたけど。
こんなにいい試合だったら、これからも集客が望めそう。

明日の先発は帰って来た近藤。
ヒーローインタビュー、期待しちゃっていいですか(笑)。

ゴールデンウィーク中に里帰りできそうなので、京セラドームに立ち寄れるかも。
実は私、生観戦の時の勝率が高いんですよ〜。
今回も勝ち試合を観たいもんです。
楽しみだ〜♪


posted by みづき at 23:23| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。