<スポンサーリンク>
******

2015年04月29日

オリックス×楽天(4/28)

今日は用事がありまして、試合が始まる直前に自宅を出たんですけど。
ギリギリまでテレビをつけてたんですが、先発が西からマエストリにかわってて、ビックリしたんですよね。
左側の顔にけいれんと痛みとか。
先ほど帰宅したんですが、スポニチに情報が出てますね。


この記事を読む限り、かなり心配な状況……。
以前のこともありますし、何より本人が一番不安でしょう。
早期に快復してくれるといいんですけど。

出先で、経過を確認したところ、0−5でやられてまして。
マエストリが崩れたのかなと思ってたんですけど。
試合終了した頃にスマホを見たら、4−9で負け、と。
テキストで確認する限りでは、投げたピッチャーがひととおり点とられた感じですね。
戻ってきた岸田は3失点ですか。
まあ、今日はとりあえず、投げられただけでもってことで。←観てないけど(汗)
今後の活躍に期待しましょう。

9回裏で4点返したわけですから、明日につながると言えばつながる感じですか。
もう少し早くに取れてたら、展開が変わったかな?
などと、たらればを言い出したらキリがないですね(笑)。

それにしても、西がしばらく出られないとなると、誰が先発に回るのかな。
なんかもう、これでもかという感じで故障者が……。
前途多難な感じですね。
こういう時こそ、応援せな。
とか言いつつ、明日も用事で試合が観られません。すみません。

そうそう、明るい話題もありましたね。
近藤が支配下登録になったとか。
シーズン中に投げるところが観られるかな。
楽しみにしたいと思います。


posted by みづき at 00:10| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。