<スポンサーリンク>
******

2015年04月26日

日本ハム×オリックス(4/26)

連勝ならず。残念でした。

でも、高木が登板できたのはよかったですね。
きちんと無失点で抑えられましたし。
ケガ人が続出している状況じゃなければ、投げる機会があったかどうか。
そう考えると、新人にもチャンスが与えられるいい時期かも。

と、無理矢理、前向きに考えてみる(笑)。

来週はずっとホームで戦えますからね。
って、まあ、今のところホームアドバンテージ云々言える状況ではありませんけど(汗)。

ゴールデンウイークは、いつもより多くの方に応援していただけると思いますし。
力に変えて、より頑張ってくれることを期待しつつ。


posted by みづき at 16:34| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。