<スポンサーリンク>
******

2015年03月29日

西武×オリックス(3/29)

ただいま試合終了しました。おー、3タテくらいましたか。
3点取った時には、今日は行けるかなって気がしたんですけどねえ。
これだけフォアボール与えちゃうと、なかなか難しいですね。
まあ、ルーキーですから、まだまだこれからってことで。
今日は色んなピッチャーの状態が見られましたし、それはそれでよかったかも。
なんて、かなり無理して前向きに考えてみようと思ってます。あはは。
でも、始まったばっかりですからね。
というセリフをいつまで繰り返さなければならないのか。ふう。
あ、ダメだ、ついさっき前向きにって書いたところだった(汗)。

ピッチャーって言えば、中山が1塁踏めなかった時には、思わず脱力しちゃいましたけど(笑)。
次回はきっちりやっていただくということで、ね。マジでお願いしますよ。
最後は何でヒットの出てる平野を替える??? とか思っちゃいましたよっと。
まあねえ。たしかに、ヘルマンも使ってほしいところですし。難しいなあ。
安達はオープン戦はよかったんですよね。
ヒットが1本出たら、上手く行きそうな気がするんだけど。
信じて応援するしかないですね。

今日の試合で光明を見出すとすれば、小谷野と糸井のホームランでしょうか。
あとはT−岡田と中島のホームランが見たいなあ。
などと言っている前に、まずは勝利を手にせねば。

明後日からはソフトバンク戦ですね。
あー、勝ちたいよー。
posted by みづき at 17:07| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: