<スポンサーリンク>
******

2015年06月07日

中日×オリックス(6/6)

ひっさしぶりの連勝!
あれだけ打たれながら、よく零封できましたよね。

金子はまだまだ本調子じゃなさそうですが、大事なところでは抑えてくれました。
これまでの遅れを取り戻してくれそうな予感がします。
……まあ、根拠はまったくありませんけど(笑)
平野と佐藤が入れ替わったことで、後ろも安定してきた感じですし。
投げる方は何とかなりそうな雰囲気が出てきましたよね。

今日(もう昨日か)観た限りでは、糸井もいよいよ復調してきたかなってところで。
これは嬉しいですよね〜。
川端みたいに、犯したミスを意地でも取り返してやる!みたいな気概もよい傾向じゃないですか。
西野も相変わらずいい仕事してますしね。
打つ方も何となく整ってきた感じ。

投打がかみあえば、勝ちを重ねることもできますからね。
これからですよ、これから。
やっぱり、前向きに思ってた方が結果が出るような気が(笑)
今後は、無理にでも良いことを見つけるようにしよう。
明日(もう今日だ)も楽しみですよ〜!


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 00:31| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする