<スポンサーリンク>
******

2015年06月05日

中日×オリックス(6/5)

巨人との三連戦、幸か不幸か用事が立て込んでいて、テレビが観られませんで。
ネットで結果を知って6連敗ですかいと。
監督が替わってもだめですかいと、テンションだだ下がり状態だったわけなんですが。

今日、ようやく福良監督代行の初日が出ました。
いい笑顔が見られて、嬉しい限り。
山崎もプロ初勝利。
リリーフ陣がきっちり抑えてくれましたし、本当によかったですよ。
佐藤を最後に持ってくるの、いいかもしれませんね。
ほんとにねえ、久しぶりに心穏やかにスポーツニュースが見れるってもんです。
(ツーラン打たれたところで「あ〜、7連敗あるかも」と思ったことは内緒ってことで)

これから、これからと言っているうちに、前を向くのも大変な状況になってますけど。
あえて言いましょう。
まだまだ「これから」なんだからねっ。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 23:05| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする