<スポンサーリンク>
******

2015年05月22日

オリックス×ロッテ(5/22)

3連敗ですか。
ディクソンが粘って頑張っていたというのに、得点のチャンスをつぶしまくって。
昨日まで見せていた微妙な追い上げすらなく、完封負け。

佐藤の危険球は本当に危険でしたね。
それまでの2人をピシッと抑えていただけに、意外な結末でした。
最近、調子が上がって来ていたのに、なんか残念。
それにしても、塚原は綺麗に打たれましたねー。

明日は金子が戻ってくるとか。
いきなり連敗ストップを科せられるのも大変ですが、金子ならきっとやってくれるはず。
期待してますよー。
posted by みづき at 22:02| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク×オリックス(5/20,21)

連敗ですね。
何だろう、この、追いつかない程度の反撃。

そんな中でも嬉しいことが。
祝・糸井通算1000本安打!
能天気なバファローズ裏通信が届きましたけど(笑)。
あ〜、勝って花を添えてほしかったですねえ。

来週からは交流戦ですから。
今週末のロッテ戦で調子を上げて、交流戦に臨みたいところですね。

今週末は家にいられないんですよね〜。
テキストライブで試合を追いかけたいと思いまっす。


posted by みづき at 19:08| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする