<スポンサーリンク>
******

2015年05月14日

オリックス×楽天(5/13)

今日は試合中止ということで、昨日の感想をば。

いやあ、6−1になった時点で、今日はもらったな♪なんて思いまして。
少し他の用事をして、テレビの前に戻ってみたら、なんと6−6。
まさに、「風呂にでも入るか→あ、あれ?」状態でしたよ(笑)。
裏で勝ち越してはくれましたが、5点差あっても追いつかれるんですから、1点差では全然安心できませんで。
もうハラハラしながら観てたんですけど。

白仁田はじめ、皆さん頑張ってくれましたよね。
あそこから0で抑えられたのは、本当に大きかったですよ。
神様仏様白仁田様カラバイヨ様。←1人多い。

お立ち台、カラバイヨは日本語で答えるかと思いきや、通訳さんを通しちゃって。
まあ、あんなにペラペラ日本語で話をされたら、通訳さんがお役御免になっちゃいますからね(笑)。
奥さんと子供さんが来日されたみたいで、私生活の方も充実しそうですね。
これからますます期待できる感じ♪

今日は中止か〜。
夕方、実家に用事があって電話したら、「これから雷が鳴るらしい」とか言ってましたからねえ。
昨日の勢いで、連勝いけるんじゃないかと思ってたんですけど。
なかなか期待通りには進みませんね。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 20:03| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする