<スポンサーリンク>
******

2015年05月12日

オリックス×楽天(5/12)

今日は帰宅が9時過ぎになりまして。
まだ試合やってたんで、大急ぎでテレビをつけたんですけど。
台風の影響で、BSもCSも全くうつりませんでしたよっと。
うちの前の道路、ちょっとした川になってましたからねえ。
風はそんなに強くないんで、雨台風(もう台風じゃないけど)って感じですね。
ベランダに置いてある植木鉢を部屋に入れておいたんですが、そこまでは必要なかったかも。

というわけで、最後にちょろっとオンデマンドで見た程度なんですが。
はー、今日は抑えきれませんでしたねえ。
一度は逆転したのに、勢いに乗れなかった感じですか。
なんかこう、上手くかみ合わないなって印象。

まあ、また明日から切り替えていきましょう。
って、何度同じセリフを言ってるんだって感じですけど……。
何度でも切り替えちゃいますよ〜!
いや、何度も切り替える状況じゃマズイのか。
ふう、前を向き続けるのも難しいのお。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

posted by みづき at 23:08| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする