<スポンサーリンク>
******

2015年05月10日

オリックス×日ハム(5/10)

今日は母の日でしたね。
実家にお花を送ったところ、朝の10時頃、「ありがとー」と電話がありまして。
実はまだ寝ていたもので、いい目覚ましになりました(笑)。


さて、今日のオリックス。
やっと西に勝ちがつきましたね! よかった〜!
1回にチャンスを逃した時には、なんだか嫌な感じがしちゃったんですけど。
何やかやで、終わってみたら6得点。
T−岡田にもホームランが出ましたし、カラバイヨも昨日に引き続き「あれ、入るんだ」って感じのホームランを見せてくれましたし。
もういい、点とってくれたら何でもいい(笑)。

昨日のお立ち台は4人、今日のお立ち台は3人。
それだけ活躍した人が多かったってことで。
それにしても、西野はかわいいなあ♪

GWの終わりを連勝で締めくくってくれたお陰で、いい気分で日常生活に戻れそう。
ほんと、マジでこれからも勝ち続けてほしいですね。
頑張ってくれ〜。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
posted by みづき at 22:24| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする