<スポンサーリンク>
******

2015年05月09日

オリックス×日ハム(5/9)

昨日は何だか後味の悪い感じになっちゃったんですけど。
今日は快勝!

今朝、ホットカーペットを片付けている時に腰を少々ギクッとやっちゃいまして。
横になりながら試合を観てたんですけど。
こういう日に限って、万歳しまくりたい流れでしたね。
小さくガッツポーズくらいしかできませんでしたが(涙)。

ブランコにもようやく1号が出て、これでバンバン行ってくれるんじゃないでしょうか。
一番印象的だったのは、安達の走者一掃のタイムリースリーベース。
中島、T−岡田、カラバイヨが次々にホームに戻ってくる姿に、思わず「こういうのが観たかったのよ〜!」と、腰の痛みも忘れて叫んでしまいましたよ。

それにしても、ディクソンはホントにいい投手ですよね。
明日は西ですけど、そろそろ勝ち星をつけてあげてほしいです。
そのためには、今日の8回みたいな、くだらないミスはしないことが大切かなと。

明日も楽しい試合が観られますように。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ


posted by みづき at 21:19| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする