<スポンサーリンク>
******

2015年05月05日

5/3・生観戦の雑感と西武×オリックス(5/4)

まずは、5月3日の生観戦のご報告を少々。ほんとに少々です。

私は外野指定で観戦したんですけど、満席でした。
タオルダンスの時も腕を伸ばせず、ちょこちょこ踊ってる状態(笑)。
私の周りには、北川ユニとローズユニの方が多かったです。
後で見たら、京セラドーム史上、最多の観客動員数だったようで。
そりゃ、混んでるはずです。
せっかく動員数が増えてるんですから、試合の内容の方ももうちょっと……。

っていうのも。

ここで攻めにゃあという所で代打も送らず、ようやくとれても1点どまり。
最後は岸田が攻められまくり、あっという間に逆転され。
平野はまだ足の痛みが引かないということもあって、投げられなかったみたいですけど。
うーん。
先日も書きましたが、とにかく西が気の毒。
痛みどめ飲んでまで登板していたみたいですものね。


でもって。

昨日の夜、出先から自宅に戻ってきました。
それから、昨日の結果を確認したんですけど。

まあ、1回は追いついたってところが救いでしょうか。
そこから4点とられてちゃ、勝てませんわなって感じで。
誰が投げてもダメな感じになっちゃってるんでしょうか。
立て直すの大変そうですけど、試合は待ってくれませんからねえ。

こうなったら、気長に応援していくしかなさそうですね。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
続きを読む
posted by みづき at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする