<スポンサーリンク>
******

2015年05月03日

オリックス×ソフトバンク(5/3)

試合終了。
ドームからの帰り道です。

好機を逃しまくった挙げ句、抑えが打たれてジ・エンド。
仕事せえっていうヤジが飛んでましたけど、ほんとにそんな気分。
何度、同じことを繰り返したら気が済むのかしらん。
西にまた勝ちがつかなかったのが、何よりも可哀想です。

まあ、近鉄のチャンステーマを歌えましたし、懐かしくて楽しかった部分もあったんですけど。

今シーズンは、ある意味修行ですね。
心が強くなりそう(笑)。
posted by みづき at 17:27| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリックス×ソフトバンク(5/2)

昨日は出先にいて、全く試合が観られませんでした。
あー、T−岡田の第1号、見たかったなー。
タイムリーも打ってますものね。
復調してくれたみたいで、嬉しい限り♪

やっぱりディクソンは頼りになりますねえ。
安定感半端ないって感じ。
最後は、若干デジャブな雰囲気が無きにしもあらずでしたが、結果オーライってことで。

今日は、京セラドームに行く予定です。
楽しい試合になるといいなあ。
posted by みづき at 07:51| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする