<スポンサーリンク>
******

2015年04月30日

オリックス×楽天(4/30)

おおお〜、平野佳が帰ってきましたよお〜!
徐々に投手陣が揃ってきましたね。
なんか、これから行けそうな気がする。

欲を言えば、近藤が投げているうちに逆転してほしかったなあ。
「打ってあげてよお〜!」などと、欽ちゃん状態で応援してたんですけど。
とりあえず、負けがつかなくてOKってところでしょうか。
竹原、ほんとによく打ってくれましたよね!
T−岡田もヒットを重ねてましたし。
いい感じなんじゃないですか♪


どうやら、3日くらいに京セラドームに行けそうな気配。
テンション上がり過ぎて、オリックスカラーのピアスを作っちゃいました。

IMG_20150427_223034.JPG


でも、3日は近鉄ユニで戦うんですよね。
ビーズを紅色にした方がよかったかな(汗)。
まあ、これから先も使うということで……。

9連戦の最初のカードを勝ち越し。
幸先のいいスタートを切れましたね!
明日も楽しみです。


posted by みづき at 23:32| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする