<スポンサーリンク>
******

2015年04月19日

オリックス×西武(4/19)

今日は夕方から出かける予定があったんです。
でも、まあ、サクサク試合が進めば、ある程度は観られるんじゃないかなって感じで。

ところが、こういう時に限ってゲームの進み方が遅い遅い。
その上、思いがけない出来事が連発。

バリントンは危険球で退場。
中島は太腿が痛くて途中交代。
糸井がフライを取ろうとして転倒した時には、「お前もか〜!」と思わす叫んでしまいましたよ。
ケガの方は問題ないんでしょうかねえ。
マジで心配。

結局、マエストリが後続を断ちきったのを見届け、出かけることに。
もー、バリバリ後ろ髪を引かれながら家を出たんですけど。
4−1のまま終わってくれたってことで、本当によかった。

それにしても、前田はよく頑張ってくれましたよねえ。
急な登板で、本当にどうなることかと思ったんですけど。
2年ぶりの勝ち星ですか。
馬原も4年ぶりのセーブみたいで。

とにもかくにも、3連勝ですね。
明日はゆっくり体を休めて、また明後日から連勝の数を増やしていきましょう。
ほんと、久しぶりに嬉しい週末でした。
来週は、もっと嬉しい1週間になってくれるといいなあ。


posted by みづき at 23:00| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする