<スポンサーリンク>
******

2015年04月16日

オリックス×ソフトバンク(4/16)

やっと勝ったよ〜♪

ホームランを打たれた時には、あちゃあ〜って感じで。
追いついたのに逆転できなかった時にも、あーあって感じで。
正直、今日もダメかもな〜って思って観てました。
ごめんね。本当にごめんね。

小谷野の逆転タイムリー。
川端のスリーベースもお見事。
何より、東明の立ち直り方が半端なかった。

この3人のヒーローインタビュー、胸を熱くして見てたんですけど。

何、このグダグダ感(笑)。

今日のヒロインのリベンジをするべく、次回もヒーローになってください。

さて、次は明後日ですか。
「がんばろうKOBE〜あの時を忘れない〜」の日。
懐かしいブルーウェーブのユニフォーム。
全力で闘う姿を見せてほしいです。
期待してるよ!


posted by みづき at 23:17| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリックス×ソフトバンク(4/15)

昨日の雷はすごかったです。
近隣で雷が落ちたらしく、一瞬停電になったりして。
パソコンのコンセントを抜いておいて正解だったかも。


さて、昨日の試合ですけれども。
自滅の感が無きにしも非ず……。
負の連鎖ってやつでしょうか、名手平野までがエラー。
うーん。

1点差まで迫った時には、ワクワクしたんですけど。
すぐに3点差になっちゃって、追い上げムードに水を差されましたね。
ほんとに残念な結果でした。

まだまだ苦悩は続きそうです。

posted by みづき at 08:57| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする