<スポンサーリンク>
******

2015年04月11日

楽天×オリックス(4/11)

はい。
開幕全カード負け越し決定は、とりあえず免れた感じですか。
今日は勝ってた試合でしたよね。
平野佳の不在、本当にイタイなあと痛感しました。

あそこは馬原よりも海田なんじゃないかと思ったんですけどねえ。
って、結果見てからなら、何とでも言えますね。
今日きちんと抑えられたことで、海田の評価は上がったんじゃないでしょうか。
糸井のホームランも出ましたし、徐々に噛み合っていってくれるといいなあと。

なーんて優しい感じで書いてますけど、9回裏で追いつかれてからというもの、頭に血がのぼりっぱなしで(笑)。
バリントンが頑張って、うまい具合に勝ち越して、佐藤が抑えて、本当にいいムードだったのに。
これまでの踏ん張りが一瞬にして水の泡。
しかも、あの拙攻は何?
走ろうとしてアウト、走ってアウト。
積極的に動いた結果かもしれないけど、何だかもう、納得できない。

……などと、ここで怒り狂ったところで、何が変わるわけじゃなし。
冷静になりましょうということで、少し早目の夕食をとってからブログを書き始めました。

でも。

悔しいなあ。今日の負けは本当に悔しい。悔しいよ〜。

続きを読む
posted by みづき at 19:25| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする