<スポンサーリンク>
******

2015年04月07日

オリックス×ロッテ(4/7)

ようやく勝った〜!
しかもサヨナラって、サイコー!!

いやあ、もうね、せっかくバースデーの平野と坂口が頑張ってチャンス作っても、続かないって言うか、一本が出ないって言うか。
ようやく1点取ったと思ったら、すぐその裏で取り返されて……。
あーあ、今日もまたダメですかって思ってたんですけど、まさかのサヨナラですってよー!

それもこれも、1点で踏ん張ってくれた西のお陰だと思います。
佐藤もよく抑えましたよね、ほんとに。

この際だから、10本もヒット打ってて2点ですかとか、そういう野暮なことは言いません。
どんな形でもいいから、勝って勝って勝ち続けましょう。
このところ、スポーツニュースが始まるとチャンネル変えるみたいな悲しい日々だったんですが、今日は笑いながら見られるどー。

いっぱい書きたいことがあったんだけど、駿太の1本で吹っ飛んじゃった(笑)。

明日は松葉が先発。唯一勝ってる投手ですからね!
期待しちゃっていいですか。いいですよねっ(^-^)b


posted by みづき at 21:47| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする