<スポンサーリンク>
******

2015年04月05日

オリックス×日本ハム(4/5)

はい。試合終了しました。

吉田福のエラーが2つ……。
そこから大量失点に結びついてしまったのが痛かったですね。
若い投手ですし、強気の攻めはとっても良いと思うんですけど。
守備も大事ですから、丁寧にさばくクセをつけてほしいな、なんて思ったり。
ルーキーさん、頑張って。

うーん、それにしても、まだ1勝。
このトンネルを抜けるには、結構長くかかりそうな感じですね。
下手に優勝候補とか持ち上げられてた分、期待が大き過ぎちゃって、ちょっとショックが。あはは。
まあね、谷底の時代にも変わらず応援し続けてきたわけですから、まだまだ大丈夫。

明日はお休み。
気持ちを切り替えて、明後日には楽しいプレーを見せてほしいなっと思います。
前向きに応援していきましょう!


posted by みづき at 16:37| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリックス×日ハム(4/4)

昨日は出かけていて、試合が観られなかったんですけれども。
後で諸々調べてみたら、1回はクリーンナップできちんと点が取れた感じですね。
あとは中継ぎの崩壊ですか。

金子の戻りが遅くなるみたいですし、抑えの平野は怪我で抹消。
大変な状態が続きそうですね。
何とか踏ん張ってくれるといいんですけど。
3カード連続で負け越し決定な状況ってかなりツライですが、まだまだこれから。
と、ポジティブに考えてみる(泣笑)。

あと1時間で今日の試合が始まりますね!
全力で応援しますよ〜!
posted by みづき at 11:56| Comment(0) | 観る−野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする